« もおすぐデザフェス | メイン | 「上海の西、デリーの東」 »

2007年05月22日

全か無の法則

書くこと忘れるなら書かなくてもいいんじゃない・・・?
って思うんです。
思うんですよ。
今日も東京に向かう電車の中でぼんやりと書くことを考えたりすんですが、
パソコンの前に座るとほとんど忘れてます。

でもね、性格的にぼちぼち書くとか、書きたいことがあったら書くとか、
そういうことができないんですね。
そんなことをしたら多分書かなくなることは分かっているのです。
つか、文章で伝えたいことなんてほとんどないのですわ。
だから多分考えてるんだか、考えてないんだかわからないことをツラツラ書くんだろうな。

最近自分の作品以上にこのブログのありかたを考えてる気がする。
絵や立体については最近あんまり思い悩まなくなったんです。良い意味で。
だからさっくりオビナゾとか作って、わりといい感じに仕上がってます。


明日は今日読んだ本のことを書く。
・・・とか予告してみる。

投稿者 守亜 : 2007年05月22日 23:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?