« メール不精 | メイン | 2日目朝ですょ〜 »

2007年05月25日

俺のグチを聞けぇ!

今日は俺のグチをみんなに聞いてもらうゼ。
でも因果関係とかは面倒なんで説明しません。しませんゼ。
しかもコレを言ってやりたいヤツはこのブログを見てないゼ。
もう数年会ってないしな。
つうか今回のハナシ、直接俺、関係ないしな。
だからまるっきりのグチだ。
このブログ見てる全員が今日の書き込みはちんぷんかんぷんだから安心してくれ!

いくぜ!
俺のグチを聞けえぇっ!


俺はな、希望のなはしがしたいんだ。
夢のはなしがしたいんだ。

あれは無意味だったとか、
やったことは無駄だったとか言ってんな。
ダメダメムダムダ言ってんな。

談志も言ってんぜ?
『現実が事実だ』ってな。
どんなに気にいらねぇことでも、どんなに悲しいことでも、
目の前で起きてることが事実なんだ。
だからさ、大げさな理想掲げて誰かを否定してても、
それは現実から目を背けてるってことなんだゼ?

もう一回言うゼ。
そして二度と言わねぇゼ?

希望の話をしようや。

えー・・・
そんなワケで明日明後日はデザフェスです。
実際の守亜さんがどんな人だか見に来るのもいいんじゃないでしょうか。
今回私は居候で、大所帯のブースですが、
サリーをまとって、足に鈴がついてる人が私です。

ウソです。

投稿者 守亜 : 2007年05月25日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?