« 「上海の西、デリーの東」 | メイン | 俺のグチを聞けぇ! »

2007年05月24日

メール不精

ちゃんと届いています。
ちゃんと読んでます。
ごめん返信してないや。
そんな人が何人か・・・

オビナゾ完成品用意するのに結構時間をとられたり、
デザフェスもかえるてんも全然読めないので、とりあえず根付を作り足したりしてたら、もうデザフェスじゃないですか。
オビナゾ・・・
メインの簡易彩色バージョンのほかにリアル彩色も作ろうと思ったら間に合わねぇなこりゃ。
たぶんリアルなほうを欲しがる方がいると思うので、身に覚えのある方は
「リアルなヤツ待ってるから早く作れ」
と言いに来てください。

つうわけで、オビナゾさん10個ほど持っていきます。
余ったらかえるてんに出します。
黒くて赤くてあんまりかわいくないですが、なぜだかウケはいいみたいです。

投稿者 守亜 : 2007年05月24日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?