« デザフェスおわったら | メイン | 一度だけ悪夢を見ましょう・・・か »

2007年06月03日

ひさし

なんかね、ここ数日胃が痛いんですけどなんでしょうこれ?

胃痛とか生まれて初めてだし、
特になにか変わったことがあったわけでもないんですが・・・

あ、かえるてんは無事搬入してきました。
火曜からです。よろしくどうぞ。
俺も早めに行こうと思ってます。

んで、ここ最近書き込みがなかったのは胃が痛かったからでも、忙しかったからでもなく、
ちゃんと書きたいことがあって、それが上手く書けなくてしばらくお休みしてたんですが、
なんだか進まないんです。んで、あんまりサボってるワケにもいかないんで・・・
明日こそ書こう。
ある決意を。

投稿者 守亜 : 2007年06月03日 22:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?