« 無事?開店 | メイン | 下絵を描く »

2007年06月25日

ボルケーノ終了

寄っていただいたり、声かけていただいたり、お買い物していただいた皆様、ありがとうございました。
ネット上でお見かけしていた方何人かにも声かけていただいたりして、文字だけでは伝わらない“熱さ”を感じることができて嬉しかったっす。
あと、いつも来ていただいてる皆様もありがとう。
でも、新作とかなくてゴメン。

それからそれからネットの向こう側でここをご覧になっている皆様~
どうにもイベント中心の進行で、いつもお待たせすることが多くてすいません。
これからは少しネット限定モノとかそんなものを考えていくつもりでおりますんで、よろしくどうぞ。

そんなワケで今週中にネット上でTシャツのXLサイズを販売開始します。
かなり少数しか作ってないんでお早めにどうぞ。売り切れ御免でございます。
あと、売り切れ中のボールTとクレスTは7月10日あたりに再入荷いたします。
もちっとお待ちくださいませ。

投稿者 守亜 : 2007年06月25日 22:26

コメント

チャホア狂いのQです。
会場ではありがとうございました。
以前からネットで注文しようと思いましたがどうせなら直に買おうとずっと待ってました。
チャホアTシャツ、根付お願いします!

投稿者 Q太郎 : 2007年06月27日 15:42

どうもコチラでははじめまして~
そしてボルケーノではありがとうございました!
チャホアいいすよねチャホア。
手に乗っけておとなしくしてくれたらもっといいのにな・・・

あれからチャホアとツギオの絵を描いたのですが、「こんな2匹が並んでるTシャツって・・・」思っちゃったので、とりあえず保留しました。
根付のほうが先になりそうです。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年06月28日 00:11

コメントしてください




保存しますか?