« ボルケーノ終了 | メイン | 週末は茶でも行きたい »

2007年06月27日

下絵を描く

いままで立体作るのに絵を描いたりデザインおこしたりしてなかったんですが、今回初めての試みで下絵を描いてから制作しています。
生き物をリアルに作るんなら写真や実物を見ればいいんだけど、今回そんな感じでもないんで。
まぁ今のところどうなることやら・・・なのです。
時間もあんまりないなぁ・・・

そんなワケで静岡レプショーとワンフェスの新作は、
カエル根付、カメ根付、トカゲ根付の3種。
ヤモリじゃなくてトカゲね。
そしてリアルに作らない感じで。
あと、カエル企画フトアマと間に合えばもう1つ。
ツギオがかっちょよく描けたんでコレつくりたいな~
ジャイネコ(Tシャツのデザインのやつね)もつくりたいな~

そろそろカエル企画のサイトもなんとかしないとな。
な。
ヤモリとカエルにエサやんないとな。
な。

投稿者 守亜 : 2007年06月27日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?