« 調子にのって | メイン | きのうのはなしという個人的備忘録 »

2007年07月08日

かえるてん搬出完了~

今日かえるてんの搬出に行ってきました。
会場でお手に取ってくださった方、ありがとうございました。
来年も参加させていただこうと思っていますので、楽しみにしていてくれたらうれしいな~と・・・

そして搬出を手伝っていた作家さんに声をかけられる。

「アクアプラントさんですか?」
「あ、はいぃ」
「前にネットでTシャツ買ったことがあるんですよ~」
「あぁどうもありがとうございますぅ!」

・・・とかそんな感じだったのですが、
ネットで買っていただいた人に直接お会いできる機会もそうそうないわけで、
ちょっと、いやなんかすごく嬉しかったです。

ネットってもちろん顔が見えなくて、画面の向こうにどんな人がいるのか全然わかんないんですが、
それは逆もまたそうなんだけど、でもありがたいことにネット上のアクアプラントHPを通じてご注文していただけたりする・・・
でも、そのTシャツや根付はどこに行くんだろう?
そりゃもちろん書いてある住所のところに行くに決まってるんだけど、
どんな人がどんな気持ちで買っていただいているのかほとんどわかんない。

でも今日はそのなかのおひとりに会えて、
なんかね、改めて「実在する人の元にとどいてるんだなぁ・・・」って思えただけで今日は好い日なのでした。
あ、あと早めにHPの自己紹介ページも作んないとなぁって思った。
興味を持ってくれる人に守亜っていう人を知ってもらえたらなぁ・・・てね。

そんなわけで今日出会ったこざいく堂さん
先日かえるてんに行ったときも買おうか買うまいかかなり悩んで結局買わないで帰ってきてしまった(だって、ひとつ買っちゃったら際限なく集めたくなっちゃうじゃないか。)んですが、
今日成り行きで物々交換してきちゃいました。うひ。
手に取ってみるとやっぱりすんごいカワイイ。
上腕と下腕でビーズの大きさが違うとこなんかにカエルに対する愛を感じずにはいられません。

是非ジャイネコ商品化してください。

投稿者 守亜 : 2007年07月08日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?