« かえるもうひとつ | メイン | 最近書いてないのな »

2007年07月11日

引き続き作業中

週末はいろいろ東京方面回ろうと思っているけど、台風来てんのかぁ・・・はぁ。

そんなワケで今日も今日とて作業中。
静岡用の根付シリーズは今週中に原型完成ぽい。
フトアマも今日できちゃったもんね~
でもパーツ分割が面倒だ・・・
まぁどっちにしろ来週からは複製作業に入れそう。

ええと結局夏の新作は、
・アメリカアマガエル根付
・フチドリアマガエル根付
・コウヒロナガクビガメ根付
・ツリーモニター根付
・フトアマガエル
・・・こんな感じか、な。
大き目のフタイロネコメとツギオミカドは作り始めてるけど間に合うかどうか難しくなってきた。
どっちもまだ台座を製作中だったりしてます・・・
ヤマビタイへラオヤモリとかまた微妙っぽいのを作り始めていますがやっぱり台座製作中。
静岡とマリンアクアとその他の作業を終わらせて、どれかワンフェスに間に合わせたいなぁ・・・
そんな希望。でも今回ちょっと弱気。

えーと、あと気が早い、早すぎですがワンフェス08冬に向けての根付シリーズをボチボチ作り始めています。今回も20種類くらい作って業者抜きしようと思っているので、今からチマチマと作業を進めているのです。
前回の反省を活かして今回はすこしメジャーな、すくなくともメジャー寄りなものを作るようにします。
わざわざツノガエルモドキとかガマアガマとかどうかなと。
ツノガエルとイグアナとかでいいだろうと。
でもリクエストある?とか聞くと大概「ナニソレ?」って感じの答えが返ってきて、それにノッかってしまう自分もいたりする。
リクエストは熱いヤツだけ待ってます。

ちなみに何とかサンショウウオと何たらセオレガメはつくりはじめちゃってるもんね。

投稿者 守亜 : 2007年07月11日 23:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?