« 引き続き作業中 | メイン | モニター »

2007年07月12日

最近書いてないのな

久しぶりの飼育日記。
あれ、そうでもないのか?
でも飼育している様子とかとんと書いてないねぇ・・・
このころとはすんごい変わってる。
つうかカエルってアカメしか飼ってなかったんだ!俺!!
06年春くらいから狂ったようにカエルカエル言い出したんだよな、確か。

どうしてもこのブログってアクアプラントの告知用に使うことが多いから、あんまり生き物日記って書きづらいんだ。
もう1個イキモノ用ブログとかつくろっかなぁ・・・
つうか特に大した飼育方法とかないし、基本放置でエサもばらまきだったりするし、ほとんど触んないし、あんまり写真も撮らないし・・・
あれ、そんなブログいらねぇなぁ。

でもなんか考えてる。

投稿者 守亜 : 2007年07月12日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?