« 複製の合間に | メイン | 再入荷 »

2007年07月22日

おろそか

最近、つうかロリスがウチにやってきて以来、
他のイキモノのお世話がちょっとおろそかになっていたりして。
いや、特に落としたとかではないんだけどね。
でも、痩せてきたっぽい個体とかもいて気を引き締めなければ・・・と。
里子に出せる(もらっていただきやすい)個体は結構もらっていただいたりして、緩やかに縮小傾向。
つってもいろいろ考えるともらってもらえるのってヤモリくらいのもんですな。
今もすごい勢いでアジアジムグリが鳴いております・・・
3匹いる一番でっかいのが体パンパンに膨らませて鳴いてるんですが、もしかして全部オスとか・・・?
まぁ殖えられても困っちゃうんだけどね。
でもでもどうにも愛くるしいカエルです。

それでも最終的にはツギオとジャイネコとロリスだけでいいやとか思っちゃっている自分がいたりしてちょっとコワイ。

投稿者 守亜 : 2007年07月22日 22:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?