« おろそか | メイン | 昨日のつづき »

2007年07月23日

再入荷

いろいろ欠品していたものがいろいろ再入荷しました。
詳しくはホームページのほうでチェックしてみてください。

静岡レプショーまであと2週間、ワンフェスまであと3週間。
時間があるんだかないんだかわからない。
実際の作業自体はたぶん余裕があるんだけど、やっぱりそれだけじゃなんかさびしいじゃないか。
かといってこれから新作作る余裕はないし・・・

一部の新作をネットで先行発売とかどうでしょう?
イベントに直接来れる人ばっかりじゃないものね。
新作Tシャツはイベント直前になっちゃうから、根付かな。
どうかな。

どっちにしろいよいよデジカメなんとかしないとな。
何とかしますよ。

投稿者 守亜 : 2007年07月23日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?