« デジカメ来たりて笛吹かず | メイン | 今作業中・・・ »

2007年07月26日

とりあえずワンフェスお知らせ

アトリエから帰ってきたら最終案内とどいてた。

「B48-09」

だそうです。
Cエリアに限りなく近い感じの外側のほう。ディーラー受付が近いあたりです。
このへんもう古トイ地帯はじまってないか・・・
東館で真ん中よりCよりになったのは今回が初めてだな。

出物はほんとにカエルがメインっぽくて実はちょい凹み。
これじゃあ生物系ディーラーじゃなくて、カエル系ディーラーになってしまうよう。
そんなワケで今回の出物予定。

新作
・フトアマ
・アメリカアマガエル根付
・フチドリアマガエル根付
・ツリーモニター根付
・コウヒロナガクビガメ根付

再販
・オビナゾガエル(わんへすでは初)
・ミルキーフロッグ
・フタイロネコメガエル
・根付各種(HPに載ってるものは全種持っていきます。でも少ないものもありそうです。。。)
・組巴長首亀鏡蓋根付
・Tシャツ各種

と、そんな感じ。
今日なんとか複製終わって明日からバリとって塗装。
成果は明日の夜にショップの方でご覧くださいませ。

んで、もう冬に向けて準備は進んでいたり。
1年半ペースで作っている大物も冬に向けて計画中だったり。
やっぱりあの魚。たぶん作るの5回目くらいだよ。

投稿者 守亜 : 2007年07月26日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?