« 夏は涼しげな硝子が熱い | メイン | Tシャツ明日届けっ »

2007年07月31日

塗装してます

明日は東京方面出ようかと思ったんだけど、レプショーの用意が微妙になってきたのでやめといた。
見たいものとか、買いたいものとか、受け取りたいものとかあったんだけどなぁ・・・

もうレプショー&ワンフェス終わるまでアトリエにヒキコモリですよ。
しかもマリンアクア用の新作と魚のご注文分の製作と、それから数点完成品を仕上げなきゃならんので、
もうなんだか今週中にワンフェスの準備もしちゃわないといけないみたいだよ~

そんなワケで大量の根付シリーズという名のレジンのカタマリ共と日々格闘中です。
今回また塗料を変えました。
だんだん手が込んできてるのはいいことだよね。
今までより塗装が剥げづらくなってます。
でもストラップとしてケイタイに提げると、剥げるというより少しずつ削れていくような感じでどうしても剥げたりすれたりしてきます。
なのでその辺を考えながら、使い込んで味が出るような剥げ方をする塗装をめざしているのですが・・・
今回はどうだろう・・・・・・
今現在アメリカアマガエルぶら下げて剥げ具合をチェックしています。

あ、それからそれから先日ちょっと書いたとおり、今回の新作は自家複製だったんでレジンに色つけてあります。なので色落ちも多少気にならないかな。

投稿者 守亜 : 2007年07月31日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?