« 細々こまごまコマゴマ | メイン | 俺も含めてみんながんばれ~陽の巻~ »

2007年08月12日

ただいまさんかく

今回のワンフェスも無事に終え帰ってまいりました。
おつかれさま!
ありがとう!

なんだか無性に眠いのでここからは箇条書きにて失礼仕る。
しかも思いついた順

・シルバーコラボ、なんだか盛況だった
・フトアマ、そのうち完全塗装版をいくつか作ります。たぶんネットかホビーロビー売り
・これで今年の夏のイベントはおしまい。怒涛の制作期間モードに突入
・あ、でも今年のぶりくら出ることになった。つか、これから申し込み。
・↑だってM村さんと約束しちゃったんだもん~
・なぜかジーベン3匹ゲット。もちろん(?)生きてるやつ。
・大中小で中がいちばんかっこいい。色が薄めでオブロンガっぽい?つか妖怪っぽい。
・スローロリスの話し振られると、すごくはしゃいでたよね?ゴメン。
・あ、次の「カエル企画」は相撲蛙です。
・スカルチュラさんが積極的に資料写真をアップしてくれるはず。
・つうか、自分でいいだしたんだからそのくらい協力してよね。
・ちなみに俺は縁取雨蛙がよかったんだけどな~
・と、言うわけで次のカエル企画はスカルチュラVS俺みたいな構図を狙ってるんだけどどうだろう。
・つか、箇条書きじゃなくなってきたんでやめます。

おやすみなさい。

投稿者 守亜 : 2007年08月12日 23:57

コメント