« 雑用デイズ | メイン | メヘンディともいう »

2007年08月23日

ぼんやりいろいろ

いろいろ作業し始めたりしてるんですが、取り立てて書くこともなく。
いや、書こうかと思ったことはあるんですが、いまいち筆が進まず。
書いてるとだんだん「そんなことどうでもいいよな・・・」とか思い始めちゃって、最後まで続かないのです。
最近は筆ペンでへろへろしてるときがなんか幸せ。

ツギオ造形。
またいろいろ考えはじめちゃうと延び延びになりそうなので、今度こそ完成させたい。

ラコダク根付
ガーゴイルとルーズあたりは少数生産でいいよな・・・
トラキリもか?

そろそろ次の新作Tシャツを考えたい。
何作ろうか・・・
なんかすんごい迷ってる。
だってカエルばっかでもアレじゃないですか・・・

カエル
冷遇してるわけじゃないんだけど、気付くと作ったり描いたりしてるので、他の生き物にも目を向けてみようかと。

カメ。
あんまり詳しくない。
ある意味カメほど定番っぽい種類がつかめない生き物もいないよな。
マタマタばっかり作ってるのもなんだよな。

ヘビ。
定番っぽい種類が決まりすぎててあんまり作る気が起きない。
・・・わがままだ!!

ヤモリ。
大好き。とりあえずラコダクなんだけど、ヤマビタイへラオがこっそり進行中。

イモリ。
つうかサンショウウオ。
1つくらい根付作っといてもいいかも。

トカゲ。
最近はモニターが作りたいし、描きたい。

さかな。
そろそろ再開したい。
・・・と、言いだして早2年?

投稿者 守亜 : 2007年08月23日 23:55

コメント