« ぼんやりいろいろ | メイン | 描いてる »

2007年08月24日

メヘンディともいう

昨日はヘナタトゥーでへろへろしていた。
インド人がサリー着て、アクセサリーじゃらじゃらさせているときに、よく手に描かれているアレです。
印度ではメヘンディと呼びますがこのおっさんのことではありません。♪とぅなくとぅなくとぅんだーだーだー♪

んで、余ったんで自分にも描いてみた。
腕にカエル。足にヤモリ。
SN390015_0001.jpg
SN390017_0001.jpg

んで、この模様は乾くとポロポロはがれて、褐色に染まります。
1週間くらいはのこります。

そのうちイベントとかでセッションできるといいなぁ・・・とか思ったりしてますが。
まずは地元でですかね。。。

投稿者 守亜 : 2007年08月24日 23:54

コメント