« 去り往く夏を愛しみつつ | メイン | 自分で言ったからには »

2007年09月11日

割と始動

もんやりもんやり作業中です。
良くも悪くもない悪くも良くもない。ただただ黙々と順調に。
なんかこんなに落ち着いて制作を進められるのも久しぶりなので、なんか変な感じなのです。
でも大物も小品も同時進行でいい感じに進んでる。

ツギオ、次のワンフェスに持っていけそう。
ほんとうにお待たせしました。
今まで何枚もスケッチして、やっと構図も決まりました。
やっと動き出した感じ。

去年夏のフタイロネコメ以来、小品ばっかりである意味サボリ気味だったからね。
小手先ばっかり巧くなってもしゃあないし、逆に言えば根付シリーズを20種以上作ってある程度こなれてきた、うまい感じにまとめる技術を生かして、すこし大きめの作品を作りたいと思ってます。
早く作りたい。

それ以外もいろいろお手つきなものがあるんですが、形になるものならないものいろいろ出てくると思うんで全部は書きません。
いつも写真撮るのが面倒で途中経過とかあんまりブログにのせてないですが、まぁけっこうな種類が作りかけ状態でゴロゴロしてます。
思いつきでホテイエソとか作ったりしています。
たぶん最後までできないでしょうな・・・

その合間をぬってぶりくらの用意もしなきゃなんねぇ。

投稿者 守亜 : 2007年09月11日 23:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?