« 割と始動 | メイン | こそこそえあこん »

2007年09月12日

自分で言ったからには

久しぶりにデッサンとかしたりしてるんですが、
実際はあんまり時間をかけられてない。
つか正直言うと時間かけてデッサン仕上げるって大変だよ。
鼻歌混じりに筆ペンでさらさらしてるほうがはるかに楽しい。
だから時間もてあましてる学生時代とかにデッサンはしっかりやっとこうぜ~

まぁいいや、
そんなワケでちょっとだけ鉛筆デッサンに手を付けたあと、
その後数時間ラクガキしてました。
んで、そのラクガキは最終的にきちんとした形にはなりました。
いずれどこかで見られるかもね。
d2.gif

投稿者 守亜 : 2007年09月12日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?