« ネタ切れを打開する流水の構え | メイン | コオロギにやさしい季節ですね »

2007年09月04日

今週中に新作Tシャツ販売開始します。

夏のイベントでの新作Tシャツ「アヤカシノトリ」を今週中にショップのほうにアップします。
XLサイズも少数ありますので大きい方はお早めにどうぞ~

それからイベントではおなじみだったんですが、ジャイネコTのカーキ色も遅ればせながらアップします。
お待たせいたしました。


ギャラリーとかリンクとかも更新しないとな~
ってこれはいつも言ってるな。
「リンクしてくださ~い」って言われてまだ作業してません。
ホントスマン。
そしてアナタだけではないのですよ。
ほんとすまん。

最近フォトショの立ち上がりが遅くなった気がする。
・・・といういいわけにもならないいいわけ。

じゃあまた明日~

投稿者 守亜 : 2007年09月04日 23:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?