« 思いだした | メイン | また作ってるんだよサル »

2007年10月01日

ほっこりふっくら

次回の「カエル企画」のフクラについて考えておったわけです。

どうなんだろか?
どのくらいのフクラが次回ワンフェスに出現するのかわかんないんだけど、
どんなフクラでもフクラはフクラ。似たり寄ったりなフクラになるんじゃないフクラ?
そんなワケでフクラに関してはあんまりノリ気ではなかったんだけど、
スカルチュラさんがかなりな勢いでがんばってくれているので、それなりにヤル気が出てきたフクラよ。
なので早々にアイデアまとめにかかってるフクラ。
そして試作を作り始めてるフクラ。

そしてどうにもヒドイものが出来上がりそうな予感・・・

誰も望んでないカタチ。
ただ俺が作りたいだけのカタチ。
まだ言えません。
つうかたぶんワンフェス当日まで言えない。
当日ブースに来てがっかりしてひざから落ちてください。

でも、フクラはアクアプラントだけじゃないから大丈夫フクラ!

投稿者 守亜 : 2007年10月01日 23:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?