« ほっこりふっくら | メイン | 突然画面が真っ白になったりする »

2007年10月02日

また作ってるんだよサル

おかげさまで根付シリーズのロリスとコシモンは完売いたしました。
ありがとうございます。
たぶんどちらもエンドレスゾーンに少数のみ在庫があると思いますので、どうしても欲しかったんですがーって人は問い合わせてみてくださいませ。そこにあるだけでおしまいです。急げー

んで、またロリス作ってます。
今回は実物のモデルがいるので前よりもうちっと完成度があがるんじゃないかなー?

そいでもって作ってるうちにどうにも他のものも作りたくなってきちゃってます。
何年か前に集めたアイアイとかの資料も掘り出してきたりして。

原猿シリーズとかさ。
絵でも立体でも、どっちかでなんらかのカタチでずらって並べたらおもしろいかな~とか、
またそんなとりとめのことを妄想しています。
でも半分以上キツネザルだな・・・

あとメガネザルはなんで原猿の仲間に入るのか誰か教えて。

投稿者 守亜 : 2007年10月02日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?