« ねみい | メイン | 今週 »

2007年10月07日

来週ぶりくら

HBM行ってきました。
結局打ち合わせに行ってきたって感じですな。
いろいろ方向性も決まったのであとは描くだけっす。
左右対称のデザインってのはどうしても難しいなぁ・・・

ええとそんなワケで来週はぶりくら。

アクアプラントの新作はないんですが、守亜印なTシャツと根付がぶりくら会場のどこかで買えます。
どっちもアクアプラントでは見られない雰囲気のグッズになってますので、よろしくどうぞ。
どっちもかなり気合の入ったデザインになってます。

そいでもって今日はTシャツのご紹介
神戸動植物環境専門学校爬虫類飼育当番オリジナルTシャツ

307_2.jpg

依頼受けた時に、
「何描こうか?」って聞いたら
「漢字で~」って言われまして。
しかも結構文字数多かったんで結構悩んだ記憶があります。
んで、結果こんな感じになりました。
とにかく縦書きとか横書きとかにしちゃうとずいぶん当たり前な雰囲気になってしまうので、思い切ってぐるっと囲んでみました。
話の中で、「一見して文字が書いてあるように見えなくてもいい」って感じで言われていたので、まぁ巧くまとめられたのではないかと思います。

投稿者 守亜 : 2007年10月07日 22:13

コメント

コメントしてください




保存しますか?