« 梱包しちゃったから | メイン | 土日は関西に出没。 »

2007年10月11日

あくあぷらんとのしんさくかっこわらい

今度のぶりくらはほんとにイレギュラーな感じになりそうです。

自分が作った新作グッズは他のブースから発売され、
アクアプラントの新作はこんな感じ。

denden.jpg
かーたーつーむーりー
他にもカエルやら、キノコやらがわらわらいます。
めおとガメもいます。
作ったの俺じゃないっす。
俺のミルキーフロッグトート作った人です。

たまにはこういうのもいいんじゃない?
俺の中ではぶりくらっぽい感じ。
ワンフェスには持っていけない雰囲気で、デザフェスにならOKって感じ。

続編があるかどうかも未定っぽいので、ぶりくらでの一期一会を大切に。
俺的にはフェルトヤモリが見てみたいんだけどな。
ツギオかオニタマかニシアフ、ポッチャリヤモリならかわいいだろうな。


もちろんレギュラーのTシャツと根付も持っていきますよ。

投稿者 守亜 : 2007年10月11日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?