« あくあぷらんとのしんさくかっこわらい | メイン | 会場向かっておりまして »

2007年10月12日

土日は関西に出没。

そんなわけでパソメールのチェックができません。
よろしくどうぞ。

メインの目的は印度伽哩の布教活動。
今年はさらにパワーアップしたもはや幻ではなくなってしまった幻のスパイスを持参して、ターバン巻いて出かけます。
この日のために蓄えたインド人っぽいヒゲと、あと忘れちゃいけないサーベル片手に目を血走らせながらリングインしたいと思います。
相方ってだれだっけ?ウエダサンだっけ??
全然おぼえてねぇや・・・
コメントで教えてくれた人先着1名になにかプレゼント。

なんの話だ?
まあいいや、とにかく行きます。
とりあえず新大阪着いたら551でちまき買うんだ!

結局ぶりくら用意に忙しくて印度映画見直してるヒマがなかった。
だから今回は負けだな。
とりあえず今から「ジーンズ」の歌部分だけ見て寝よっと。


・・・ゴメン、微妙に寝不足で変なテンションだ。
じゃあぶりくらで!!

投稿者 守亜 : 2007年10月12日 23:55

コメント

上田馬之助だ、タイガージェットシンなんて古いなぁおま。

投稿者 きゃな : 2007年10月14日 19:28

ただいまさん。

じゃあブッチャーの相方は誰だっけか?

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年10月15日 23:24

コメントしてください




保存しますか?