« 夜はカレーなので | メイン | mixiを活用する »

2007年10月20日

いちにち

昨日はカレーから帰ってきたのがだいたい午前1時。
どうやら疲れていたみたいで何もしないで寝る。
でも、ゴロゴロしながら本読んでたら結局3時過ぎた。

起きてロリスやらヤモリやらの世話。
冷蔵庫の中にはほとんど野菜がなかったし、ご飯も炊いてないので、カルボナーラが遅い朝飯。&プーアール茶うまい。
いろいろやること盛りだくさん
とりあえず絵。
いまのところ肺魚とカメに絞り込んでお絵かき。
でも、この構図だとパーカーにあわなそうなのでまだ悩んでる。
カエルかヤモリのワンポイントが付いてるパーカーとか作りたいんだけど、時間的にきびしいか。。。
絵用の俺と、立体用の俺が欲しい。ついでに営業用の俺も欲しい。
・・・なんならカレー用の俺も欲しい。

お待たせしているオオクチホシエソのベース部分がそろそろ仕上げ。
毎回、岩場とか砂地(つまりは海底)だと芸がないので今回はシンプルに、でもちゃんと作りこんでます。
オオクチホシエソの追撃をかわしたオニハダカをあしらってみた。
腹側に並んでる発光器つくるのが楽しいです。

投稿者 守亜 : 2007年10月20日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?