« いまさらぶりくらのはなし | メイン | いちにち »

2007年10月19日

夜はカレーなので

今日は地球のうたでカレー。
・・・じゃなくてインドライブ。
俺はカレー作り。
始まりが20時とか言ってるから、なんかテンションがあがりませんが、まぁ俺は粛々とカレーを作るだけだからいいや。

んで、裏メニューの仕込みしてたら、RC GEARさんから荷物が届いた。
絵を描いてみたものの、仕上がりの雰囲気がいまいち想像できなくて不安だったんだけど、なかなかの出来栄えで仕上がってきた。

銀製ロリスタグ
tag.jpg
とりあえず試作という名の俺用。
ヌキにするか、エンボスにするか、シルバーにするか、卑金属にするか、いろいろ考え中。
実用してもらいたいからなるべくお安く作りたいんだけど、やっぱりシルバーの質感も捨てがたいんだよね・・・
2種類作って、選んでもらうのがいいのかな?とも思う。

投稿者 守亜 : 2007年10月19日 12:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?