« mixiを活用する | メイン | 今日も絵を描いていた日。忍び寄る影 »

2007年10月22日

絵を描いていた日

ずーっと筆ペン握りしめていたので、今指が痛い。
ちょうど筆ペンができるところね。痛いの。

最近はある程度鉛筆であたりをつけてから描いてますが、それでも綺麗な曲線を描きたいときなんかはペンをぎゅっと持って、ゆっくり息を吐きながら、そろりさらりと筆を走らせます。
基本一発描き。修正なし。失敗したらやり直しでやってるんで、神経使います。
生き物本体は明日中には終わる予定なんだけど、周りの模様とかをTシャツのボディに当てはめて描いたり、色決めたり、位置決めたり、やることはまだまだあります。

とりあえずご注文いただいているオオクチホシエソと新作Tシャツの発注を終わらせないことには前に進めないので、今週はこの2つを中心に作業です。

投稿者 守亜 : 2007年10月22日 23:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?