« 絵を描いていた日 | メイン | 今日は絵だけ描いていたわけではない »

2007年10月23日

今日も絵を描いていた日。忍び寄る影

肺魚描けた。亀もそろそろ完成なんだけど、細部でちょっと迷ってます。
そんな感じで絵を描いていたら「キャキャキャ・・・!」って声がする。
振り向くと、いつも昼間寝ているかれん(というウチのロリス)が起きてこっちを見ながら鳴いている。
珍しいことなんで、ケージの扉を開けてあげた。
俺は机に戻って作業再開。

今日はロリスが勝手に遊びまわってガタンバタンいっている部屋で、絵を描いて過ごしました。
足を甘噛みされても黙々と絵を描いてました。
がんばった。

そして今日とうとうマリンアクアリストから次のお題のメールが来た。
締め切りは1ヵ月後・・・

Tシャツデザイン、オオクチホシエソ完成品製作、それからマリンアクア新作、間を縫って根付シリーズの新作作り、それから2月のイベント用に新作を用意して・・・
年内の動きが固まってきた。俺も固まりそう。

c02.jpg
根付シリーズは年々進化してると思う。
自分で思ってるだけじゃなければいいんだけど・・・
どんなもんだろ?

投稿者 守亜 : 2007年10月23日 22:12

コメント

作品のコンセプト、というかデザイン、見せ方という
点では、こっちがやりたい方向性をどんどん先に
やられちゃってるな〜。
いいな〜、シーラカンス。

投稿者 ふらぎ : 2007年10月25日 16:31

そう言って頂けるとニヤリなんですが、
今回そんなのばっかりで・・・
だって魚とかそのまま作るとすわりが悪くて悪くて、どうしてもこういう感じにする必要があったわけですよ。

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年10月27日 00:34

コメントしてください




保存しますか?