« 今日も絵を描いていた日。忍び寄る影 | メイン | 談志 »

2007年10月24日

今日は絵だけ描いていたわけではない

3ヶ月に一度のマリンアクア進行が始まりました。
次のは難しいよ。顔が難しい。
実物見れないのがつらい。そして参考にできるような種類もちょっと思い浮かばない。
まぁそれでも「こんなのどうやって塗るんだ!?」的なやつよりはいいけどね。

そんなこんなで早速作り始めた。
昔作ったハナミノカサゴのおかげでヒレの構造に迷うことはないんだけど、それでもかなり複雑な形状。
つうかこれどうやって撮影するんだろう・・・
完成したらどうやって送ろう・・・

正直販売するかどうかも迷う。
美術輸送とかで送る必要があるかもしれない。


さておき。
絵も描きあがった。

desk.jpg
リファイン版肺魚。
前回は漠然と肺魚だったけど、今回は完全にエチオを意識して描きました。
網目模様のヤツ。
暗黒大陸の怪魚の妖しさがうまく出せたと思う。

亀のほうも完成。
なんかかっこよくしようとしたらワニガメっぽくなった。
どこに配置しようか迷いながらこれからスキャン。

投稿者 守亜 : 2007年10月24日 23:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?