« のんびりタマネギ炒めてたら突然電話 | メイン | 困った時の食べ物の話 »

2007年11月01日

ケーキ職人とコーヒー職人とカレー職人+α

今日はそんな4人でカレーを囲む会でした。

今までにない不思議展開。
でも、俺と全然違う業種なんだけど、クリエイティブなことを仕事にしている人たちの経験に基づく話は、あたりまえなんだけど説得力があって面白い。
扱っているテーマやコンセプト、表現方法は全然違うんだけど、抱えている悩みや目指している高みは根っこのところで確実につながっている。

「ここに来ないと飲めないコーヒーをだしたいんだ」・・・なんてね、かっこいいっすね。


俺も早く一人前のカレー職人になりたいぜ。

うそ。

投稿者 守亜 : 2007年11月01日 23:43

コメント

やぃ。(-_-メ) w

投稿者 あすか : 2007年11月03日 01:27

コメントしてください




保存しますか?