« ケーキ職人とコーヒー職人とカレー職人+α | メイン | カエルじゃない »

2007年11月02日

困った時の食べ物の話

淡々と仕事していると特に書くこともないのです。
まぁそれだけ安定して仕事してるってことですかね。
そうならいぃんですが・・・

まぁそれでもなんだか知んないけど、ここはだいたい毎日書いてるから何か書くんですが・・・
今日はご飯の話でも書こう、そう思いながら今日は何食べようかと冷蔵庫をのぞいたらほとんど何もない。
昨日まで豚肉があったので、麻婆茄子とか創作タイ料理とか作ってたんですが、今日は何もない。
いや、ちょっと古くなったナスと少なくなったレタスがある。

ネタにするほどのものが作れなそうだったので、ふつーにパスタにして食いました。
ナスとレタスのペペロンチーノ。
ナスは皮ごとグリルで焼いてから皮をむいて入れるのがポイントだ。
レタスは仕上げにさっとね。
庭で枯れかけてる今シーズン最後のバジルも入れてさ。
食ったよ。味はふつー


書くこと思いつかないので、やっぱり書いてみた。
とりあえず鶏肉買いに行こっと。

投稿者 守亜 : 2007年11月02日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?