« カエルじゃない | メイン | 新作Tシャツ予約開始します »

2007年11月06日

トランスルーセントララバイ

透明な魚が好きです。
いや、魚だけじゃなく、透明なものが好き。
部屋に意味も無くG4cubeの外装が4つ転がってるくらいの透明好き。
アクリル大好き。

そんなワケだから今シーズンも思わずペルーグラステトラ買っちゃったりしています。
グラスキャットとペルーグラスの透明さはさかな界の双璧だよね!

そしてそんな俺の思いを知ってか知らずか、次回のマリンアクアのお題は透明なおさかななんですよ。
個人的にはめちゃくちゃ好みなんですが・・・

ムズイヨ!!
どうすんだよ?透明って!?
背骨とかさぁ、3枚下ろしにして中に仕込むんだろうか?
頭骨はどうすんんのさ?
裏側から凹面つくってセル画塗るみたいにして塗るってぇのかい?
問題山積み。
でもどうにもならなくなったら、ふつーに上から塗ります。
その時は察してください。

ちなみに締め切りは2週間後。
それまでに透明レジンで複製して、塗装もします。

透明なんてだいきらいだー

投稿者 守亜 : 2007年11月06日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?