« 困った時の食べ物の話 | メイン | トランスルーセントララバイ »

2007年11月04日

カエルじゃない

カエル以外の両生類を作りたいと思ってさ。
マダライモリとかも考えたんだけど、根付にあの色合いはどうだろうってことで、
カタチだけで存在感があるのはやっぱりコレ。

sansyou01.jpg

のっぺり作ってもアクアプラントらしくないんで、例によって流水っぽい何かをベースにしています。
この間のシーラカンス、それからアジアアロワナ、そして今回のコレは今回の根付シリーズを作り始めたときに一番最初に手を付け始めたもの。
たぶん今回のシリーズを象徴するようなつくりになっています。

そいでもってコイツは手足を着けないまま夏あたりから転がしてあったのですが、
今日急きょ手足をつけて完成させました。

・・・まぁなんかあったんだよ。なんかな。

投稿者 守亜 : 2007年11月04日 22:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?