« 今日のごはん | メイン | カエルとカメは恵まれている »

2007年11月18日

でざへすいてきたよ

行ってきました。デザフェス。
目的も特に無く、ただふらりと遊んできました。
なんか久しぶりにこういう感じのイベントにお仕事ヌキで遊びに行ったんでなんか新鮮でした。

ぼんやり歩いて、ご飯食べて、お買い物して・・・と。
レポートでもなんでもないっすね。うむ。

カエルはやっぱり人気です。
今回は5月にお世話になったカエル組はお休みだったんですね。
それでも、今回もいろんなカエルたちに出会いました。

万亀さんでTシャツ買ってしまいました。
ウチはTシャツだらけですよ・・・


スローロリスとか誰か作ってくれないかなぁ。

投稿者 守亜 : 2007年11月18日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?