« でざへすいてきたよ | メイン | 恋に近い »

2007年11月20日

カエルとカメは恵まれている

ヤモリはそんなに恵まれていない。
ロリスはもっと恵まれていない。

それでもカエルを作ってしまうワタシ。
カメもつくっちゃうもんね。
ヤモリはラコダク以外期待すんな。
ヘビとトカゲは忘れずに忘れてる。

冷蔵庫見たらトマトのあまりと牛肉の半端があったので、今夜は牛肉のラグー風パスタ。
俺はカトルエピスを入れる。

ノリで買っちゃったカメ本、やっと読み終わった。
寝る前の時間にすこしずつ読み進めてなんとか。
新書とかあんまり読まないもんで、読みづらかったのう。

明日は打ち合わせでお出かけ。
ロリスタグやっとこ始動。

最近は絵が進まない。
筆が重い。
スパチュラはちっとも重くない。
そんな感じで、うまくバランスとりながらやってます。

投稿者 守亜 : 2007年11月20日 23:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?