« 11月もこんしゅうでおわるんですよ | メイン | しんきんぐかえりんぐ »

2007年11月27日

かえるかえらーかえれすと

カエル根付あと1種類、何にしよーか。
まだ決めかねてる。

カメはね、小さいカメの甲羅はエポパテで作ることにしようと、いまさら思った。
なんとなくファンドで作ってたんだけど、エッジがへたれんのね。
特にリクガメなんかはエポパテで作ったほうがいいかなーって。
でも次はいつカメつくるんだろうか。


今日は合計200本以上の歯を埋め込んだ。
なんで顎といっしょに複製しなかったのだろう・・・
めちゃくちゃ大変やんけ。
お待たせしておりますよ。ほんとうに。
今月中、今週中、金曜か土曜に発送予定です。
オオクチホシエソ。

投稿者 守亜 : 2007年11月27日 21:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?