« カエルとカメは恵まれている | メイン | 丸猿 »

2007年11月22日

恋に近い

最近あんまり見ていない。
最近ぶりくらでもHBMでも売ってない。
2年前のHBMで買ったんだけど、いまはもういない。
理由はエサになっちゃったから。

たぶんしばらく見てないから忘れてるだけなんだと思う。
あの忌々しさを、あの凶々しさを。
たぶん忘れているだけなんだと思う。

でも、
なんか最近また妙に飼いたい。
なんだろうか?この感覚。
たぶん恋に近い。
でもやっぱり実際にまた飼いはじめたら、やんわり後悔するんだと思う。

根付とか作っちゃおうかな・・・
でもどうせ作るんならヨロイモグラのほうがいいかな?
でもでもあのツノがいいんだよな・・・アイツのツノがいいんだよな。
実際に作っちゃったらゴメン。
本気でちょっと悩んでるんだ。

ほんとどうしようか。
作るか作らないか飼うか飼わないか。
共感してくんなくていいかんね。

虫がダメな人は見ないでね。

投稿者 守亜 : 2007年11月22日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?