« 俺ブログコメント大会&・・・ | メイン | ラコダクばなし »

2005年07月14日

カエル完成

これで2匹のカエルの原型が完成し、あとはクレステッドゲッコーのみ。
クレスもかなりまとまり始めているので、
何とかなるっぽい。

つか今回新作3点のうち、2点がパーツ分割無しの一体成型。
大丈夫か・・・?と思いつつも、もう1体はシリコーンのなかに埋まってるし・・・
もう1体も台座部分の表面処理始めちゃったよ。
レジンをシコタマ使いそうだが、組み立ての作業がないのは完成品メインのレプタイルズショーに向けてかなり気が楽というか・・・
ヘタすりゃ完成品×5作って、あとはキット販売でもいいんじゃないだろうか・・・?
柱の上にたたずむヤモリ・・・なんかガーゴイルみたいだ・・・
あ、ガーゴイルゲッコーにすればよかったのか・・・?
いつか作りたい・・・
最近ラコダクの仲間がお気に入り。
クレス作ったら、次はツギオミカドとマモノミカドつくろう。
でもさすがにこの2種は飼えない・・・買えない・・・
ツギオ買うならフクロウの方が・・・
ウソです。

誰がわかってくれるんだかはわかんないです、この話・・・


そういや8月上旬にレプタイルズショーなので下旬のワンフェスは楽勝か?
それとも更なるいばらの道を進むのか・・・?
とにかく普段より1ヶ月早くお祭りモードにシフトしております。

投稿者 守亜 : 2005年07月14日 11:35

コメント

こっそりトラバってみる
タマは抜けたか?
タマ抜きしたか?
カエルの腹に磁石仕込んでみたりしたら楽しいよな。
とか思ってみるテスト。

投稿者 志ん : 2005年07月15日 21:03

磁石案は既出だったりして・・・
みんな考えることは一緒ってことですか・・・?

オタマちゃんはまだです。
つか、早いとこシリコーン注文しないとね・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2005年07月15日 22:36

ガイシュツですかそうですか

投稿者 志ん : 2005年07月16日 21:23

ってかこのトラバシステム知ってる人いるのん?

投稿者 志ん : 2005年07月16日 21:24

コメントしてください




保存しますか?