« 試し刷った。 | メイン | 台風のバカヤロー »

2005年07月24日

あれげごがぐぉぅぅぅぅぅうう

朝からアトリエに出向き、途中にしてあったゴム型のチェック。
とりあえずOK
カエルは試し抜き、クレスは片面のゴム流し。
カエル“ver.夜”はなんとか流れまして、つか問題なく抜けた。
そのへんはやるたびに上手くなってくなぁ・・・

問題はクレスの方、ゴムが固まって、割ろうと思ったらいつもと感覚がちがう・・・
あれ・・・固まってない・・・?
い、いや・・・これは・・・

融合してる・・・!

前後に2つに割れるはずの型が一体化してます。
どうやら離型剤の吹きつけが甘かったようです。
いやー久しぶりに脳がフリーズしましたわ。
まぁ仕方ないので、型を破壊しながら原型を救出。
予想どおりマツゲは割れたので作り直し、再度サフ吹き。
んでもって、もっかい油土に埋め・・・
やっぱりめんどくさい。
めんどくさいよう。

時間的には余裕がほんのちょっとだけあるけど、
シリコーン2kg無駄になったのが痛すぎだ。

夏フェスは新作無しかな・・・?
無しかどうかはレプショーの売り上げ次第になりました。
ヒマ観てシルバーアロワナのちっちゃいサイズ作ってますよぅ。

投稿者 守亜 : 2005年07月24日 23:00

コメント

負けんなっ
三十児(*´Д`)√

投稿者 キョォリョックな助さん : 2005年07月25日 00:06

コメントしてください




保存しますか?