« 麻婆の麻~ | メイン | なぜ今・・・ »

2006年02月10日

複製作業中・・・

複製作業をしているのですが、根付のいくつかにあんまりうまくいかないモノがでてきました・・・
原型、複製、塗装、このどれもがまだまだ修行中なのですが、やっぱり複製に関してもいろいろ勉強しないとなァ・・・
とりあえず明日で複製作業が終わるでしょう。
そしたらいよいよ塗装。
さて、プラン立てますか・・・

あと、根付はキットと完成品の両方を考えているので、まだまだやることはありそうです・・・
完成品は各10個くらい持っていけたらいいなぁ・・・と思ってます。

あとあと、以前お知らせした通り、ワンフェスでの根付以外の完成品の販売は難しい雰囲気です。
あったとしても各限定一個とか・・・
そのかわり(?)時間かけてメチャクチャリアルに塗ってやりたいと思ってます。
そんな意気込み。

この期に及んでいろんなコト考えてます。
ワンフェスにて「HP見てきました」って言うと先着5名様にプレゼント企画とか・・・
しっかり決まったらアクアプラントHPの方で告知しますね~
つか、HPのほうでも新作&製作過程を公開しております。

そんなワケでチャホウア。
chaho02.jpg
これは原型ですが、しっかり複製できてますんでヨロシクドウゾ。
バリを取るだけで飾れてしまう一体成型でございます。

投稿者 守亜 : 2006年02月10日 23:41

このリストは、次のエントリーを参照しています: 複製作業中・・・:

» 092cbdec30324fa7b568 from 092cbdec30324fa7b568
092cbdec3032 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月19日 15:50

» 56351d9c388af3da235d from 56351d9c388af3da235d
56351d9c388a [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 04:17

» 704626ac2d5f0176c493 from 704626ac2d5f0176c493
704626ac2d5f [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月13日 16:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?