« やっぱハンズはすげぇぜ! | メイン | 大掃除開始 »

2006年03月26日

根付始動

未だに春のバイト中でございまして・・・
なかなか思うように作業が進まない日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんななかメインの製作物の合間に根付シリーズを作っております。
前も書きましたが、スタンスは前と変わらず、「特徴をとらえてサックリ作る」をコンセプトにザクザク作ってます。
今回はかなりクセのあるイキモノを作っています。
うーんとね、セタカヘビ・・・とか。
カタツムリとかナメクジを喰うヘビらしいよ・・・
根付には関係ありませんがね。
そんなヘビとか、カメとか作っております。

カタチになったら写真載っけてみます。

投稿者 守亜 : 2006年03月26日 22:54

このリストは、次のエントリーを参照しています: 根付始動:

» 6a592a451daac23f3eb5 from 6a592a451daac23f3eb5
6a592a451daa [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月05日 04:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?