« ホワイトゴーヤって・・・ | メイン | 今日の・・・ »

2006年09月09日

亡霊再び

知り合いから電話・・・

「はぁ・・・でも、アクアプラントの正規のラインナップとして作るのもなぁ・・・
・・・1回コケてるしさ。

それにどうやって根付にすんのよ?そんなもん。

・・・うぅ、まぁ無理があるやつもあるけどね。
つうか、無理があったんだよ。アレも。
だから続きを作ってないじゃない?
まぁほら、アクアプラントはさかなとヤモリとカエル作ってれば・・・

羽毛付き・・・?
・・・つか、ハナシをきいてくださーい。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・マトメテカッテクレルンナラツクリマスケド?(苦々渋々)

え?買うの?
いや、買わないじゃない。
つか、そんなに売りつけないし。

んん・・・まぁひとだらんらくしたら、手ェ付けてみるよ。
まぁ気長にまっててくださいな。」

つか、リクエストよこすんなら爬虫類とかカエルにしておくれよ。
作んのかなほんとに・・・

投稿者 守亜 : 2006年09月09日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?