« 亡霊再び | メイン | アジア系ジャンクフードの思い出 »

2006年09月11日

今日の・・・

なんなら俺も食べ物系ブログにしちゃってもいいすよ?

つうわけで今日の一品・・・
「ゴーヤカルボナーラ」
goya2.jpg
きっかけはご飯炊くの面倒だったから・・・んじゃあスパで。
(でーもー、そろそろ買ったゴーヤ食わんと痛んじゃうよ?)(ココロの声)
えーじゃあ、ゴーヤスパ。
(味付けは?塩?トマト?)
そっすねー、ゴーヤチャンプルって最後にタマゴ絡めるじゃない?そーゆースパってあるよね?
(え・・・まさか)

そんなワケでカルボナーラ。
基本はカルボナーラで、最後にタマゴ&パルメザンでチャンプルするんだけど、
そこにちょっとだけ醤油を効かせるのがポイント。
キノコとか入れてもよさそうです。

それなりに美味かったけど、やっぱり実験料理ってそんなに好きじゃないな~

特に関連ないけどモスバーガー食べたい。

投稿者 守亜 : 2006年09月11日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?