« バーバーオオクサガエル=2つの理由 | メイン | マリンアクアがひと段落 »

2006年11月18日

カエルのこえ

ウチではカエルたちを煽るのにつかうのがメインの目的なのですが・・・
カエルのこえ
なんつうかすごく好いのです。
視聴できるので聞いてみて~
夏などは基本的にCDに頼らなくても周り中カエルのこえだらけになることはなるのですがね・・・
でも部屋で聞いたりするのには好いモノです。
普段部屋であまり音楽をかけないんですが、コレは別。
音楽じゃないしね。

送料込みで2000えんなので気になった方は是非に。
知り合いでもダビングしないかんね。
こういうちっちゃいレーベルにはがんばってヘンテコなものたくさん作ってほしいので~

もう1枚のほうもゆるゆるサウンドが気持ちいいっす。

~余談~
他にもカエルの声の入った音源を知ってる方~教えてくださいな。
ほんとはアカメを煽るのにアカメの声を探しているのです・・・

他にカエルの声の

投稿者 守亜 : 2006年11月18日 21:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?