« お待たせしております・・・ | メイン | 今日も今日とて »

2007年04月02日

生きてますよ

何気に書くことがたまっていて、何から手を付ければいいかわからない状態です・・・
そして今週中に新作Tシャツのデザインを固めなければならないので、気分的に割と切羽詰ってるんですよねぇぃ。
デザイン間に合わなくて、愕然とする夢を見るくらい。

とりあえず最近のトピックス。

1週間ほったらかしでもイキモノは元気。
個展期間中は東京暮らしで、家のイキモノはほったらかしでしたが、みんな元気でした。
ありがたや。
基本ペア飼いとかしてないんで繁殖とかは無し。
去年生まれたクレスは元気ですが、やっぱり放置気味なんであんまり大きくなってない・・・

カエルも元気。
去年の秋くらいにお迎えしたコシモンオオバガエル。、環境がよかったのか調子よく育っていて、
昨日まじまじ見たら、かなりでかくなっていた。びっくり。
つか、よく考えたらヒトヅラより大きくなるんだね・・・
オビナゾガエルも元気。ほんと丈夫。

チャホアがやばいかも・・・!
なんかアゴの噛みあわせがおかしくなってる感じ。
もしかしてクル病の兆候か・・・
一応、日中はUVB照射して、カルシウムもたっぷりあげるようにしています。

エボシがポトス食ってます。
大丈夫なのか?
エサ食えよ・・・

ここ最近のお気に入り。
つってももう半年以上のお付き合いですが、アジアジムグリがやっぱりかぁいい。
ぜんぜん物怖じしないんだもん。

投稿者 守亜 : 2007年04月02日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?