« 再入荷 | メイン | デジカメ来たりて笛吹かず »

2007年07月24日

昨日のつづき

昨日何気なく書いた先行発売のハナシ。
作業が割と進んでいるのでやることにします。

今週の金曜夜~土曜朝あたりにかけてショップのページを更新します。
とりあえず今回の新作根付、
「アメリカアマガエル」
「フチドリアマガエル」
「ツリーモニター」
を少数先行発売ってことでよろしくおねがいします。
カメはちょっと間にあわなそう・・・すんません。

んで、ある意味β版というか、試行錯誤っぽい感じになりそう。
せっかく自分で複製しているので、レジンに色混ぜたりしていろいろ遊んでます。
今後再販するとしても業者複製版で雰囲気違ってくるので、気になる人はチャックしてみてくださいませ。

もちろんイベントにはちゃんと持っていくので来られる方はそちらでどうぞ。

投稿者 守亜 : 2007年07月24日 23:59

コメント

チェックはともかくチャックは忘れずに(*^-^)b


…特におズボンw

投稿者 ろりす娘 : 2007年07月26日 22:08

ありゃ・・・やっちゃったね。
チェックね。チェック。
まぁせっかくつっこんでくれたことだし、そのままにしておきますよ・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年07月27日 01:05

コメントしてください




保存しますか?