« 俺も含めてみんながんばれ~陰の巻~ | メイン | ただいまさん »

2007年08月17日

みくしいにはいってみた

ここでも書いているようにアンチとかではないわけです。

そんなわけでmixiに入ってみました。
まだプロフィールすらキチンと書いてませんが、そろそろちゃんと始動しようかなと思ってます。
まぁ始動といってもアクアプラントの活動をmixiに移行するとかではありません。
つうかmixiではアクアプラントの活動報告や発表は基本的にしません。
今までどおりこのブログかホームページのほうで告知をしていきますのでよろしくどうぞ。

んで、mixiのほうでは飼ってる生き物の飼育日記などを中心にアップしたりしようと思ってます。
たぶんスローロリスを中心にね。
その他のことは面倒なんでノータッチっす。

そんなわけでこっちのブログの更新頻度が落ちるってことは、たぶんないとおもう。
そんなこんな。

投稿者 守亜 : 2007年08月17日 23:52

コメント