« ねこねこけろけろ | メイン | ネタ切れを打開する流水の構え »

2007年09月02日

最近の動きと秋に向けて

ここ最近は絵を描いたり、造形したりして過ごしてます。
つっても後回しにしていた仕事を今のうちに片付けておかないと後で大変なことになりそうなので、
そんな作業もやってます。
どっちにしてもぶりくらの時に会う予定の人ばかりなので、結局あと1ヶ月は細々忙しいみたい・・・

それでも自分の仕事も始めていたりして、まぁ調子はいいっす。
メチャクチャイイ!って感じではなくじんわり調子がいいので、この調子のよさは長持ちしそう。
そんな俺的秋の気配。

とりあえず恒例(にしようとしている)新作根付×20種。
次のワンフェスに出せるように作り始めています。
20種・・・
あれも作ろうこれも作ろうと思ってるとセレクションが難しいっす。
カエルとヤモリと、、、今回はヘビも・・・とか考えてると20種すぐなんだよね。
コレもちゃんと完成するかどうか・・・
baje.jpg

あ、結局ぶりくら申し込みました。
あれ、言ったっけ?

投稿者 守亜 : 2007年09月02日 23:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?