« また作ってるんだよサル | メイン | ねみい »

2007年10月04日

突然画面が真っ白になったりする

ケイタイ壊れてきたような・・・
INFOBAR2がでるまでもつかな・・・
なんだか本体の料金設定とか変わるっぽいはなしもあるしなんか憂鬱。

でもとりあえず出たら変えよう。
年末に出ると思って春は見送ったんだからな・・・
緑色あるしな・・・

そんなわけで未だに二つ折りのヤツって苦手。
スライドするのはもっと苦手。


明日は東京だ。
日曜も東京だ。
そういや来週は大阪だ。
ぶりくらー、
新作は無しだけど、アクアプラントのブース以外で守亜の新作が買えます。
言っていいのかな?
聞いてからにしとこ。

秋になったらすこしは余裕もって作業できるかと思ったらそうでもないのな。
冬物の新作どおしよー
思い切ってパーカー作ってみる?
つうかネタはどおしよー?
ヤモリ?ヘビ?魚?
カエルは春でいいよね?
・・・カメ?
ぜんぜん決まってないっす。
今年中には発売できたらいいなー
・・・遅いな。


今日はほんとにダラダラ書いてみた。
これからまたすこし絵を描きます。
じゃ。

投稿者 守亜 : 2007年10月04日 23:54

コメント

パーカー…
片方のポケットからもう片方のポケットにヘビさんがつけ抜けてたりしたら絶対買っちゃう〜
ああ、この間から変なリクエストばっかり?

投稿者 横山☆妻 : 2007年10月06日 21:39

壁ピタ系ヤモリのバックプリントのロンT希望です。

投稿者 こざいく堂 : 2007年10月10日 20:25

リクエストありがとう~

ナニゲに天然っぷりが発揮されてるな。
つか、そんな人だったのか?
そしてポケットの中はどうやってプリントしたらいいのだ?
手描きでよければ描こうか?(微笑)


そしてヤモリ、バックプリント、、、アクアプラントっぽいよね。作りたいなぁ。
なんだろな、やっぱツギオとかチャホアかな。
あ、彼方で「ヒルヤモリ~」って声がするようなしないような。
でも、ヤモリTやるんならラコダクははずせないぁ・・・

つか、こざいく堂さんビーズでラコダク作んないかな~
言ってくれればチャホアの背中の模様を解析したデータがあるよ?

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年10月11日 23:45

できれば夜ヤモリがいいです。顔は横顔がいいです。
作りたいのは山々ですがビーズでやもり作ると無様になります。
うちのブログにのせときましたのでお時間あったら見てください。
ほんとはカエルよりヤモリが好きだ~(爆弾発言)

投稿者 こざいく堂 : 2007年10月13日 18:22

爆弾熱烈歓迎!好!
総合的に見ると俺もヤモリ派。
でもどうしても大好きなカエルが何種かいるんだよなぁ・・・って感じ?

そもそもカエルグッズ、カメグッズあたりまではアリなんだけど、ヤモリグッズの少ないこと少ないこと。
まぁな、フォトジェニックじゃないのは認めるけどさ。

ヒルヤモリはまた別の人から言われて、やっぱり「とりあえずラコダク」って言ったの。
ラコダクなら横顔でも貧弱にならないしね。
・・・まぁ思い入れが強すぎて、なかなか商品化できないってのはあるんだけど・・・

投稿者 守亜theAQUANAIZER : 2007年10月15日 23:20

コメントしてください




保存しますか?